安室奈美恵の私服ファッションコーデ【ボーダーTシャツ】

安室奈美恵の私服ファッションコーデ55選!いつまでも可愛い!
(画像=unsplash.com/photos/CI8aAXcmHLE、『lovely』より引用)

ボーダーも良くみるコーデですね!ボーダーが良く似合っていて、おしゃれ度が増しますよね。

5.ボーダーTシャツ

安室奈美恵が着ているボーダーのトップスですが、こちらはNEVOL(ネヴォル)というブランドのものです。麦わらのハットとの合わせ方が可愛いですし、デコルテ部分のカットの仕方もかなりおしゃれですね!ボーダーでも着痩せしそうなデザインなので、おすすめです!

6.大きめボーダー

ゆるめの大きめのボーダーTシャツです。完全にオフという感じがしますが、緩めのトップスも似合いますね。顔の小ささがさらに際立ってみえます。ある程度の年齢になると、こうゆうファッションって、老けてみえるのですが、安室奈美恵はいつまでも老けないですね!

7.袖レースボーダー

こちらのボーダーのトップスは可愛いですね!袖がレースになっています。デニムとの相性バッチリですね!安室奈美恵って、意外にボーダーの洋服を着ていることが多いので、安室ファッションを取り入れたい人は、ボーダーは要チェックですよ!

安室奈美恵の私服ファッションコーデ【ノースリジャケット】

安室奈美恵の私服ファッションコーデ55選!いつまでも可愛い!
(画像=unsplash.com/photos/WVFjZF2QNFk、『lovely』より引用)

ノースリーブのおしゃれなコーデが可愛いので、ここで紹介しますね!

8.フリルジャケット

こちらのノースリーブのフリルジャケット、とってもおしゃれで可愛いと思います。このとき下に着ている洋服もボーダーですね!大人カジュアルな雰囲気のファッションで、かなりおしゃれだなと思います。本当にバランスのいいスタイルをしていますね!

安室奈美恵の私服ファッションコーデ【ジャケット】

安室奈美恵の私服ファッションコーデ55選!いつまでも可愛い!
(画像=unsplash.com/photos/wS73LE0GnKs、『lovely』より引用)

体が華奢な安室奈美恵は、ジャケットコーデもとても良く似合いますよね。また、良く着ているところを見ますよね。

9.ボーダージャケット

こちらもボーダーですが、次はボーダーのジャケットです。かなり細かめのボーダーなので、とてもキレイに着こなすことができますね!デニムと合わせても絶対可愛いと思ってしまいます。足まできれいなので、素足が出せるところが羨ましいですね!

このボーダージャケットコーデは、中のトップスもボトムスも白で合わせています。この色の使い方は非常に上手だと思います。白だからこそ、可愛さとかっこよさを出せているのでしょう!

10.ボルドージャケット

Tシャツにデニムというとてもシンプルなファッションですが、上からボルドーのジャケットを羽織っているところがオシャレですよね!そして、腕をロールアップして、レオパード柄を主張しているところも素敵です!

こちらのジャケットのブランドは、JBGirl(ジェイビーガール)です。安室奈美恵の華奢な体でもばっちり似合うジャケットですね!

11.白ジャケット

オールブラックコーデの上から白のジャケットをきています。かっこいいコーディネートですね。白のジャケットって使い方が難しいと思ってしまうのですが、こんな風にモノトーンコーデにすると素敵になりますね!腕のロールアップ具合も可愛いと思います。