新しいのにどこか懐かしい味わいに感動

こんなの思いつかない… 近藤春菜の「オムレツアレンジ」がおいしすぎて即ペロリ
(画像=『fumumu』より引用)

色々な食材が入っていてるので味がまとまるのか心配でしたが、ひと口食べるとそのおいしさに驚き! 卵とチーズが全ての食材を包み込んでくれていて、そのなかでカレー風味が良いアクセントに。

こんなの思いつかない… 近藤春菜の「オムレツアレンジ」がおいしすぎて即ペロリ
(画像=『fumumu』より引用)

作ってる段階では「生クリームいる…?」と思っていましたが、すごくコクが出ていて生クリームのおかげでワンランク上の味になっていました。これはリピートしたい!

「うまっ」「よく考えたね」との声

放送で試食したTOKIOののメンバーは「うまっ」「カレー粉いいね」「よく考えたね」「これ絶対やろう」と絶賛。

お惣菜のポテサラがあまってアレンジしたいときにもぴったりな春菜さんのアレンジメニュー。気になる人はぜひ1度試してみてはいかがでしょうか!

執筆者プロフィール

丸井ねこ:お笑い好きな大阪出身のアラサー女性ライター。
おいしいものに目がなくグルメ記事をよく書いています。YouTubeでレシピ検索をするのが日課。趣味のカメラでご飯の写真を撮るのも好きです。

提供・fumumu