◆ごちゃつきがちな子ども部屋が片付いて嬉しい!

リビングや子ども部屋に転がっているボール類
我が家ではボール類の所在がなかなか定まらず、リビングや子ども部屋に常にこのように転がっていました。洗濯物を抱えてベランダへと運んでいる時につまずきそうになったり、掃除の時にも邪魔で「あぁ! もう!」と声を上げてしまうこともしばしば。

ボールや宅トレグッズも大のボックスにきれいに収まる
ボールだけでなく私の宅トレグッズも含め、全てきれいに大のボックスに収まりました。フタに高さがあるため、収納するものがボックスから多少はみ出していてもきちんと閉まります。

中身が全く見えないため見た目がすっきり
もう1つの大ボックスには、子どもたちのこれまでの制作物や賞状などの思い出の品を収納してリビングクローゼットへ。以前は半透明のボックスに入れていたので中身が透けて見えていたのですが、この収納ボックスは中身が全く見えないため見た目がすっきりして大満足!