夏のミランダカーの私服ファッション◎ワンピース

ミランダカーさんの夏の私服コーディネート、ワンピースです。エメラルドグリーンの爽やかな色あいのワンピースですね。作っているのはスムージーでしょうか。たっぷりの量のスムージーにみえます。

ミランダカーさんのは私服でキッチンにいるときには、髪の毛を一つに束ねていることが多いようです。おでこがみえていて可愛いヘアスタイルですよね。少し面長っぽいところもあるようです。

ミランダカーさんの夏のワンピースには、定番の黒も活躍しています。スリットが入っているセクシーなワンピースドレスですね。

パンケーキと紅茶でアフタヌーンティーというのも、とてもセレブ感がでています。ユニクロやZAZAのブランドを愛用していても、やはり世界のトップモデルのひとりですよね。

夏のミランダカーの私服ファッション◎白のトップス×スカート

春から夏にかけてのミランダカーさんの私服ファッション、白のトップスとスカートのコーディネートです。愛日家としても有名なミランダカーさんのInstagramには、たびたび日本が登場しています。こちらも来日されたときに撮られた写真のようです。

トップスはファーをあしらった優しいシルエットのトップスで、スカートはサテンのようなつるっとした質感のものを使っています。上半身がふわっとしてみえることで、足の長さがさらにひきたっていますよね。

夏のミランダカーの私服ファッション◎白のトップス×パンツ

ミランダカーさんの夏の私服コーディネート、白のトップスとパンツスタイルです。白のトップスは長めで、下の方にはレースがあしらわれているデザインになっています。パンツはシンプルな黒をあわせたコーディネートです。

縦に長いシルエットになるので、身長が高く見えますね。レースを使っていることで、可愛い女性らしいファッションコーディネートにもなっています。若々しいイメージにもなる、素敵な夏のコーディネートです。

白のトップスとパンツの夏のコーディネートでも、カジュアルな雰囲気にまとめているのが、半袖のシャツと短パンのコーディネートです。

暑いときには素敵なコーディネートですよね。これだけカジュアルな夏のコーディネートですが、靴に黒のパンプスを持ってきています。とてもオシャレなミランダカーさんらしいファッションコーディネートです。

夏のミランダカーの私服ファッション◎オフショルダー

今年人気のオフショルダーを取り入れた、ミランダカーさんの夏のファッションコーディネートです。黒のインナーに薄い水色のトップスを合わせています。パンツはミランダカーさんが愛用している、青いレギンスでしょうか。

この青いレギンスは、ミランダカーさんがスポーツをするときやトレーニングをするときによく着られていますね。体にフィットするレギンスにはお気に入りがあるようです。