春のミランダカーの私服ファッション◎ジージャン×ボーダー

ミランダカーさんの私服は、ワンピースも多いのですがパンツスタイルが多いのも魅力ですね。どこかのブランドの撮影中なのかもしれませんが、ミランダカーさんの私服っぽいボーダーのシャツとジージャンのコーディネートがおしゃれです。

春らしい爽やかですっきりとしているコーディネートですね。髪の毛をひとつに束ねているので、ガーリーな雰囲気を残しながらも、ボーイッシュさがあります。ジージャンの襟がたっているところもかっこいいですね。

春のミランダカーの私服ファッション◎シャツ×白パンツ

春のコーディネートに取り入れたいのが白パンツですね。ミランダカーさんの私服では白パンツも上手にコーディネートに取り入れています。

ミランダカーさんのInstagramにはたびたびキッチンでの姿が登場します。そのうちの1枚がカーキーのシャツと白パンツのコーディネートです。シンプルなコーディネートですが、春らしい素敵なコーディネートですね。

ブランドはどこのものかわかりませんが、とてもシンプルなデザインのトップスです。私服のときにはあまりアクセサリーはつけないようですね。

春の白いパンツのコーディネートでも、トップスをシャツに変えるだけでもかなりイメージが変わります。抱いているのは1匹は愛犬のようですが、ポメラニアンは誰のわんこなのでしょうか。どちらもおとなしくミランダカーさんに抱かれていて可愛いですね。

このシャツのブランドもどこのものかわかりませんが、胸元がだいぶ開いたセクシーなシャツです。長めのチェーンのアクセサリーをつかうことで、セクシーだけど色っぽくなりすぎないコーディネートになっています。

春のミランダカーの私服ファッション◎サロペット

ミランダカーさんの私服のコーディネートでは珍しい、サロペットでのコーディネートです。この春に初めて登場した私服のファッションのコーディネートなので、ふっくらしてきたお腹にあわせたファッションのコーディネートなのかもしれませんね。

サロペットに、黒のインナーとアウターをあわせた、とてもシンプルな春の私服コーディネートになっています。スニーカーにホワイトを取り入れるところがミランダカーさんらしい、おしゃれなコーディネートです。

春のミランダカーの私服ファッション◎ツーピース

ミランダカーさんの春のファッションのコーディネートには、ツーピースのコーディネートもあります。ニットでできた、女性らしいラインのでる可愛いツーピースですね。

引き締まったお腹が出るタイプの私服コーディネートになっています。ミランダカーさんのすてきなボディーラインが出ているコーディネートです。

同じツーピースの私服コーディネートでも、ヘアスタイルが違うとまた違った雰囲気になっています。ヘアスタイルをダウンスタイルにしていると、女性らしい清楚な雰囲気のコーディネートになっています。

柔らかい質感のツーピースなので、ゆっくりとしたいときにピッタリの私服コーディネートなのかもしれません。靴やカバン、ストールなどの小物をプラスするだけでも印象が大きく変わる、可愛いけどシンプルなツーピースのファッションですね。