「じゅーしー」の魅力をSNSやイベントで発信


小村氏は、SNSやウェブサイトを活用して、「じゅーしー」の魅力を広く発信している。特にInstagramやFacebook、Xなどのプラットフォームを通じて、日々の活動や新商品の情報を発信し、多くのファンと交流している。

また、全国各地で開催されるイベントやフェスティバルに参加し、「じゅーしー」の販売を行っている。これにより、直接消費者と触れ合い、「じゅーしー」の美味しさを実際に体験してもらうことができる。沖縄県内でもイベントを開催し、地元の人々に「じゅーしー」の魅力を再認識してもらう取り組みも行っている。

クラウドファンディングを実施中

小村氏は、「じゅーしー」の普及をさらに進めるため、今後も様々な取り組みを展開していく予定だという。

沖縄の伝統料理を守りつつ、新しい時代に合った形で「じゅーしー」を進化させ、より多くの人々にその魅力を伝えることを目指している。

今回、より多くの人々に「じゅーしー」の魅力を届けるため、7月6日(土)から「じゅーしーの素」を製造するためのクラウドファンディングを実施している。

沖縄の伝統料理「じゅーしー」を広めるための取り組みに注目だ。

CAMPFIRE:https://camp-fire.jp
プロジェクト名:沖縄の味、伝統の炊き込みご飯 『じゅーしー』の素をリリースしたい!

じゅーしーポータルサイト:https://juushii.jp

(yukari)