ポールマッカートニーの曲が話題の映画「エセルとアーネスト ふたりの物語」

イギリスの国民的絵本作家レイモンド・ブリッグズが、彼の両親の人生について綴った本を原作として作られ映画『エセルとアーネスト ふたりの物語』は、ポール・マッカートニーが楽曲を提供したことで話題を集めました。

ポールが映画に曲を提供するのは珍しいことなのですが、今作では原作者のファンだったポールが監督からの依頼に応える形で実現しました。映画ではアマチュアミュージシャンだったポールの父が作った曲も使われており、曲の中でポールは両親への思いを伝えています。

今後のビートルズ作品にも期待!(まとめ)

ビートルズは1960年代、今から50年以上も前に活躍したバンドですが、現在でも高い人気を集めています。楽曲が教科書に採用されたり、現代のアーティストに影響を与えたりするなど、ビートルズは今も誰かの心の中に生き続けています。

ビートルズは伝説のバンドとして、これからも何らかの形で残っていくのでしょう。もうバンドとしての新曲を聞くことはできません。しかし彼らにインスパイアされた人たちは、作品を通じてビートルズを後世に伝えるでしょう。これからも産み出されるビートルズ作品にぜひご注目ください!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!