キャップに合う簡単おしゃれヘアアレンジ⑤8割おだんご

8割おだんごは、髪の毛の8割を取っておだんごをすることです。

そのため、中途半端なヘアスタイルにみえがちですが、キャップと合わせるには可愛いヘアアレンジですね!

8割おだんごは、どの角度から見ても、こなれ感があっていいと思います。

ハーフアップよりすっきりしているので、ハーフアップが似合わない人にも似合うヘアスタイルですよ!

ロングヘアの人も、8割おだんごで、すっきりさせることで、長い髪の毛とキャップとの相性がよりよくなりますね!

ハーフアップおだんごや、普通のおだんごしかしていなかった人は、8割おだんごを取り入れて、キャップアレンジのバリエーションを増やしましょう!

キャップに合う簡単おしゃれヘアアレンジ⑥2つおだんご

おだんごを2つ作ってキャップを被るアレンジも、可愛いですね!

若い子特権のアレンジという感じがしますが、皆ライブや夏フェス、海に行くときなどに愛用することが多いキャップアレンジのようですよ!

確かに、夏にピッタリなヘアスタイルという感じがしますね!

おだんごが1つから2つになることで、一気にカジュアル感が増しますが、カジュアルなファッションが好きな人にとっては、最高のヘアアレンジではないでしょうか。

おだんご2つって作るの難しそうに感じますが、左右のバランスを上手に取ることができれば、簡単にできますよ!

難しいときは、1度ツインテールをして、三つ編みを作り、毛先を持って結び目に巻きつけ、ピンで固定するといいでしょう。

キャップに合う簡単おしゃれヘアアレンジ⑦1つ三つ編み

三つ編みアレンジで最近人気がある1つ三つ編みですが、キャップに合わせるととっても可愛いアレンジですね!

なんといっても、耳横の髪の毛がたるむラインがキャップに合わせると可愛くてたまりません。

ルーズに三つ編みをして、後れ毛もしっかり出すことで、おしゃれ感が増しますね!

きっちり結んでしまわないように注意してくださいね!

1つ三つ編みは、ミディアムやロングヘアでして、キャップで合わせるといいですね!

とくにロングですると、おしゃれ度が増すと思います。1つ三つ編みなら、キャップがロングともバランスが取りやすくなります。

また、1つ三つ編みのボリュームをロングでなら出しやすいので、そこもおしゃれになるポイントですね!

キャップに合う簡単おしゃれヘアアレンジ⑧おさげ三つ編み

キャップと三つ編みおさげも、相性がいいアレンジですね!

三つ編みは、だれでも簡単に作れると思うので、キャップアレンジに困ったときは、三つ編みと合わせてみてください。

三つ編みをしたときは、しっかり三つ編みをほぐして、ルーズな雰囲気に仕上げてくださいね!

三つ編みとキャップは、ミディアムやロングだけでなく、ボブの人にもよさそうなアレンジ法だと思います。