◆なんておしゃれなグリーン!

続いて、「GN01 アボカド」を塗っていきます。普段はなかなか挑戦できないグリーンですが、「買っちゃお!」と思いきれてしまうのがコンビニコスメ&ミニサイズのいいところ。

GN01 アボカド
使いやすそうなシアーなグリーンです。ふたの色と似た色味だと感じました。「アボカド」という名前が付いていますが、「アボカドミルク」みたいなイメージですね。

GN01 アボカド
GN01 アボカドを、左から三度塗り、二度塗り、一度塗り
0051ひと塗りしただけで、「なんておしゃれな色なんだ…!」と声に出ていました。

一度塗りだとちょっと血色が悪く見えるので、重ねて塗るべし。二度塗りでクリアなグリーンに、三度塗りで自爪の色が隠れます。寒色なのにみずみずしさがあり、重さを感じさせません。白みがありますが、パステルカラーではなく少しヌーディーなグリーンですね。