◆みずみずしいフルーツのようなピンク

まずは「RD01 ラズベリー」から。パッと見はかなり落ち着いたピンク色に見えます。

RD01 ラズベリー
よく見ると、落ち着いたトーンの中にもミルキーさがありました。筆者は頻繁にネイルをするタイプなのですが…正直、塗ったときの色味が想像できなかったです。ただ、この時点からツヤを感じたので期待は膨らむばかり!テクスチャーは軽めで、すぐに乾きそうです。

RD01 ラズベリーを、左から三度塗り、二度塗り、一度塗り
RD01 ラズベリーを、左から三度塗り、二度塗り、一度塗り
塗ってみると、フルーツみたいなみずみずしさ!一度塗りだと、もともときれいな爪のように淡く色づきます。二度塗り、三度塗りしても透明感は変わらず、ツヤッツヤ。すごく繊細な発色なので、あまりカラフルにできないオフィスカジュアルでも使えそうです。個人の感想ですが、「モテる女の子の色だ!」と思いました(笑)。

そして思ったとおりの乾きの速さ。これなら、寝る前に塗って朝起きたらぐっちゃぐちゃ…みたいなこともないですね!