【山田涼介の私服コーデ5】上品!

山田涼介さんの私服風ファッションには清潔感がある上に、上品に見える、ということでも話題になっています。やはりどうしてもパーカーのようなアイテムというのは、だらしなくなってしまうもので、一つ間違えると、本当に下品になってしまいがちなアイテムですが、どうしたことか山田涼介さんが着こなすと、まったくだらしなく見えずに、上品なスタイルに見えてしまうのが不思議ですね。

山田涼介さんの私服が上品に見える秘密というのは、アイテムのコーデにあるようです。シンプルだけれども、上品に見えるアイテムをうまく組み合わせることで、一歩間違えればだらしなく下品に見えてしまうアイテムにも、上品な趣というのを漂わせることができるんですね!そのファッションセンスは最高です!

【山田涼介の私服コーデ6】私服でもカラコン?!

山田涼介さんはお仕事をするときにカラーコンタクトを使っているのは、表情を見ていればよくわかることなのですが、山田さんはプライベートで私服の時でもカラーコンタクトを使っていると言われています。

若いアイドルの中には、私服の時にはファッションには手を抜いてしまい、そこまで気を使うことはない人も多いのですが、今の涼介さんはプライベートの時でもしっかりとカラコンにまで気を使うんですね!

正直カラコンを入れるのは面倒くさいことなので、プライベートではそこまで気を遣わなくてもいいのではないかと思いますが、やはり私服でもおしゃれに気を使う人は違います!

ちなみにファッション用のカラーコンタクトも医療器具で医師の処方箋がないと購入できないので、カラコンを使いたい人はまずは眼科に行きましょう!

【山田涼介の私服コーデ7】シンプルな中に遊び心が!

山田涼介さんの私服のファッションがおしゃれに見える理由には、シンプルなアイテムの中に、遊び心があるから、という人もいますね。

シンプルな洋服を上品に着こなしているだけでは、上品さや清潔感というのは出すことができても、おしゃれ感というのはなかなか演出するのは難しいかもしれません。しかし、山田涼介さんの場合には、そこにクロムハーツなどの高級ブランドのアクセサリーを組み合わせてみたり、カラーコンタクトを取り入れるなど、ちょっとした遊び心を取り入れたファッションを工夫しています。ファッションに遊び心があることで、おしゃれの幅が広がり、シンプルアイテムの落ち着いた感じというのが強調される、という側面もあるようですね!