【山田涼介の私服コーデ1】シンプル好き

山田涼介さんの私服ファッションを分析してみると、シンプルなファッションが好きだということがわかります。衣装も白いTシャツにデニムといったシンプルな衣装を着ることが多い山田涼介さんですが、私服で着ている私物の洋服も、シンプルなアイテムが多いようです。山田涼介さんの血液型はファッションセンスがいいといわれるB型なので、シンプルアイテムを好む山田涼介さんのセンスはちょっと意外な気もしますね。

でも着こなし方を見てみると、シンプルなアイテムでも、だらしなく見せるのではなくて、とてもおしゃれに着こなしていることを考えると、私服のアイテム自体が、シンプルなものが好きでも、シンプルなアイテムをおしゃれに見せるセンスが抜群なのかもしれませんね!シンプルファッションをいろいろとまねてみるのもいいですね!

【山田涼介の私服コーデ2】背が低くてもかっこいい!

山田涼介さんの私服ファッションを分析してみると、背が低いのにそれを感じさせないファッションをしている、ということが言われています。

確かに山田涼介さんの身長は164.5㎝しかありません。3高を男性に求めるのは昔の話になったとはいえ、女性が理想とする男性の身長は175㎝程度だといわれているので、それよりも10㎝も低いことになります。

しかし、その辺の170㎝超えの男子よりも山田涼介さんのその後が断然かっこいいですよね。その秘訣はファッションにあるといわれています。山田涼介さんが低身長でも格好良く見せることができる秘密というのは、スキニータイプのパンツをはくことなのだとか!

確かに山田涼介さんの私服や私物のファッションを研究しているとスキニーを穿いていることが多いですね。低身長に悩む男性はスキニーを穿くといいみたいです!

【山田涼介の私服コーデ3】パーカーが好き?!

山田涼介さんの私服風ファッションといえばパーカーをイメージする人も多いようですね。どうしてパーカーのイメージがついたのかはよくわかりませんが、なんとなく今までの役柄でグレーパーカーを着ているイメージが確かに強い気もしますが、私生活での私服で私物でパーカーは持っているのでしょうか?!

ファンにとっては、私生活でもパーカーを愛用しているのかどうかが気になるところですが、私生活でもパーカーなのでしょうか?!山田涼介さんがパーカーを持っていると断言している物はないようですが、いろいろと探っていくとどうやら山田さんは私服でも私物のパーカーを愛用しているようですね。

おしゃれでファッションに詳しい山田さんは、衣装をプロデュースすることもあるようですが、あるときにプロデュースしたパーカーの衣装が、実は山田さんの私物のパーカーをモチーフにしたものだ、といわれています。私物でもいろいろなパーカーをおしゃれに着こなしているなら、それもまたパーカーが好きな人には最高ですね!

山田さんのパーカー姿が大好きだというパーカー女子も多いですし、山田さんのファッションを真似したい男子にとっても着やすいグレーパーカーの着こなし方は参考になります!

【山田涼介の私服コーデ4】清潔感!

山田涼介さんの私服風ファッションといえばパーカーやニット、スキニージーンズなどカジュアルなものが多いようですね。こういうカジュアルなアイテムというのは、気心地がいい反面、少し着崩れてしまうと途端にだらしなく見えてしまうという欠点もあります。

その点、山田涼介さんはパーカーやスキニージーンズといったカジュアルで気楽に着ることができる私物のアイテムでも、しっかりと清潔感を保ったまま着こなしていますよね。ジャニーズ事務所の人気アイドルでも、パーカーのような気楽に着られる私物の私服になったとたんに、だれが見てもだらしなくてダサい着こなしになってしまう人もいるなかで、カジュアルな私物アイテムをしっかりと清潔感ある着こなしができるセンスはさすがのものです!