【ヤオコー】おすすめ2位 ぺろっと食べちゃうゼリー ぶどう&ナタデココ(116円)

ぺろっと食べちゃうゼリー ぶどう&ナタデココ(写真:サイゾーウーマン)
ぺろっと食べちゃうゼリー ぶどう&ナタデココ(写真:サイゾーウーマン)
ぺろっと食べちゃうゼリー ぶどう&ナタデココ(写真:サイゾーウーマン)

味 ★★★★★
食感 ★★★★★
コスパ ★★★☆☆

計 ★13

 2位は「ぺろっと食べちゃうゼリー」シリーズのぶどう&ナタデココ。こちらは、甘さがくどくなりがちなぶどうゼリーのイメージと反して、すっきりとした甘さとぶどうの風味が立ったゼリーの味がかなり秀逸でした。

 また、ぶどうとナタデココの2種類の具が入る事により、食感もかなり楽しめるのがナイス。リーズナブルな値段であることから、果実をたくさん入れられないという制約がある中で、きっちりと工夫のされた味わいがあり、ぶどう好きなら間違いなく買って損をすることはないと言える大満足の一品です。