【ヤオコー】おすすめ1位 ぺろっと食べちゃうゼリー ミックス(116円)

ぺろっと食べちゃうゼリー ミックス(写真:サイゾーウーマン)
ぺろっと食べちゃうゼリー ミックス(写真:サイゾーウーマン)
ぺろっと食べちゃうゼリー ミックス(写真:サイゾーウーマン)

味 ★★★★★
食感 ★★★★★
コスパ ★★★★☆

計 ★14

 見事1位に輝いたのは、「ぺろっと食べちゃうゼリー」シリーズのミックス。

 みかん、白桃、パイナップル、マンゴーが入っているゼリーは、フルーツポンチのように、4種類の果物ぞれぞれの食感が楽しめ、それらの果実の味が混じったゼリー部分のおいしさも◎。食べていて幸せな気持ちになる逸品です。

 「ぶどう&ナタデココ」とどちらを1位にするか迷いましたが、より多くの食感が楽しめる分、同一価格ならこちらのほうが若干お得感が強いように感じたため、コスパの面で上回ったこちらをベストに選出することにしました。