鳴り物入りで始まった番組だったが、番組はわずか半年で終了。バカルディはその後、しばらく不遇の時期が続き、ホンジャマカもコンビでの活動は『関口宏の東京フレンドパークII』(TBS系)での「ハイパーホッケー」以外、ほとんど見られなくなった。

 そんな2人だけに、井口は「急にここで機嫌悪くなってブチ切れるとかないですよね」と不安げ。

 だが、石塚はホンジャマカについて「別々の活動が長すぎてもはや私と恵がコンビである事を知らない方も多いと思います」としながらも、「私にとって恵は、コントをやる上で一番一緒にやりたい人間です」と告白。

「私としてはいずれまたコントを2人でやりたい気持ちはあります」

「ただコントは、二人の熱量が大事なので、お互いがやりたくなったらやると思います」