◆ブレイク必至は3人だけじゃない

他にも注目なのは、野球未経験者ながら役をモノにした、野原瞬(2年生)役の奥野壮(おくの・そう)。特撮ドラマ『仮面ライダージオウ』(テレビ朝日系)でも主演を務めた彼は、豊かな表現力で視聴者を惹きつけます。

そして、第2話で自慢の駿足で驚かせてくれた久我原篤史(1年生)役の橘優輝(たちばな・ゆうき)。先クールのドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日本テレビ系)の生徒役でも存在感を見せていました。

また、富嶋雄也(2年生)役で野球の名門・日大鶴ケ丘高校出身の福松凛(ふくまつ・りん)も、野球への強い愛と豊かな感性で役を勝ち取った様から期待が止まりません。