ビュッフェやライブも堪能


プレー終了後は、浜松シーサイドゴルフクラブのシェフが腕によりをかけた数々の料理が振る舞われ、屋外でのビュッフェを堪能。


ビュッフェの後には、「MONKEY MAJIK」のアコースティックライブを開催。

夕暮れ近くのさわやかな気候の中で音楽に癒され、参加者全員が至福の時間を過ごした。


表彰式では沢山の「muta」賞品と併せて各企業からの協賛品が用意され、名前を呼ばれる度に大きな拍手と一喜一憂する姿が見られた。


表彰は2部門で行われ、「SURF&TURF部門」では、初日のSURFステージで2位、コンペで8位のプロサーファー・宮坂麻衣子プロが優勝。


「ゴルフコンぺ部門」では、千葉県から参加した佐野裕弥さんがネット70.2で見事に優勝を飾った。

ブランドイメージを具現化したイベントを企画


今回の「SURF&TURF」では、参加者だけでなく、関係者も笑顔が溢れるイベントとなったそう。これからも「muta」は、ブランドイメージを具現化したイベントを企画し、ブランドの掲げる「コトの発信」を行っていく。

今後の「muta」の企画にも注目だ。

muta JAPAN公式HP:https://muta-japan.com
muta JAPAN公式Instagram:https://www.instagram.com/muta__official

(佐藤ゆり)