■濃厚リッチな店レベルの味わいに驚き

加藤茶が「うまい」と絶賛 加藤綾菜の「クリームパスタ」が簡単なのに超絶品
(画像=『fumumu』より引用)

早速いただいてみると、生クリームのリッチで濃厚な味わいがたまらなくおいしい! これは店レベル…。シンプルな味付けながら、素材の味が引き立っており、飽きることなくいただけます。

そのままでももちろんおいしいですが、編集部ではアレンジとしてブラックペッパーをちょい足し。ピリッとした絡みがが加わってさらに食が進みました。

綾菜さんは動画で「幸せ!」「おいしい」とコメントしており、茶さんも「うまい!」と大絶賛しています。

■「めちゃくちゃおいしくて」「好評でした」の声

動画には、実際に作ってみた人からの「家族に作ったら好評でした」「めちゃくちゃおいしくて旦那さんもたくさん食べてくれました」「もう一度リピートします」といったコメントが寄せられています。

とても簡単に作れるので、気になった人はぜひ1度作ってみてください!

■執筆者プロフィール

丸井ねこ:お笑い好きな大阪出身のアラサー女性ライター。
おいしいものに目がなくグルメ記事をよく書いています。YouTubeでレシピ検索をするのが日課。趣味のカメラでご飯の写真を撮るのも好きです。


提供・fumumu

【こちらの記事も読まれています】
どうやって「自信」を持てばいい? 自己評価を高める3つの考え方
早寝早起きの生活習慣! 自分なりにこだわりを持っていること
「運がいい」は気の持ちよう? 運勢をコントロールする3つのコツ
新しい職場で緊張… 環境に馴染むにはどうすればいい?
悪いことばかりじゃない! 「忘れること」のメリット3つ