◆スリムなデニムもはける! サイズはLL→Mに♡(44歳・キョウコさん)

44歳のキョウコさんは、晩酌しながら4か月で-8kgダウンに成功! 60kgから52kgとなり、サイズはLLからMに。とくに下半身がすっきりして、ピタピタのスリムパンツも自信をもってはけるようになりました。

「今までリンゴだけやこんにゃくだけ食べる単品ダイエットをしてきましたが、まったくやせなかったんです。また、やせたいけどお酒はやめたくないという思いも強くて行きづまってました。たんタンダイエットでは、バランスのとれた食事とはいえ、量もしっかり食べてたのにやせたのでびっくりです。お酒がOKだったので本当に楽しくやせられました」(キョウコさん)。

お酒をやめずに-8kg! やせた飲み方のコツ