ヒカル、エミリンのYouTubeで「別れるか結婚するかを選ぶんやったら、絶対結婚する」発言も

 さらに、ヒカルは5カ月ほど前から毎月25日を「彼女に会ってプレゼントをあげる日」と決めていると告白。しかし、すぐにハイブランド品をあげたくなってしまうそうで、実際はそれ以上のペースで渡しているとか。

 このほかにも、ヒカルは同動画で「話が異常に合う」「一週間家で(一緒に)ずっと過ごさないといけないってなった時も、それがまったく苦じゃなく、楽しいなと思えるような相手」「(一緒に)幸せになりたいなみたいな」とノロケ、「別れるか結婚するかを選ぶんやったら、絶対結婚するな。今すぐにでも。全然、今日で(籍)入れる」と結婚についても触れていた。

 今回の「文春」報道を受け、ネット上では「ヒカルくん、今回は結構本気だよね。幸せになってほしいな」と2人を応援する声が上がる一方で、「だーりお(内田の愛称)好きだったのに、相手はヒカルか……」と残念がる反応も見られる。