今月、新恋人の存在を明かしたYouTuberのヒカル。お相手が俳優の内田理央であることが発覚し、ヒカルの「絶対、結婚する」発言が再度注目されている。

 4月23日付のニュースサイト「文春オンライン」は、21日にヒカルや内田らが東京・恵比寿の高級寿司店で食事を楽しむ様子をキャッチ。食事後、ヒカルの自宅マンションへ移動し、約12時間後、前日には持っていなかった高級ブランド「DIOR」の紙袋を提げた内田が出てきたという。

 この報道後、ヒカルは自身のYouTubeチャンネルを更新。「文春」記者から届いた質問メールに回答する形で、「ほぼほぼ事実」と内田との交際を認めた。

 ヒカルは8日公開のエミリンとのコラボ動画で、彼女ができたと報告。この時、相手の名前は伏せつつ、出会いについて「俺のチャンネルで話したんだけど、たまたま出会って、たまたま波長が合ってって感じ」「成り行きで」と説明していた。