■トークサバイバー2配信

編集S ネトフリの『トークサバイバー2』ようやく配信されました。見ました?

新越谷 やっと全部見れた。面白かったー!

編集S 佐久間さんの『ANN0』に千鳥が来て、いろいろ裏話も聞けました。

新越谷 笑い飯・西田の芝居が下手すぎるっていう。確かに、すごい下手でしたね。あんなに下手なのかと。

編集S 今後も芝居についてはイジられそうですね。

新越谷 とりあえず『ゴッドタン』の「芝居ヤバい芸人」には呼ばれるでしょう。ネゴとか本郷杏奈と絡むなんて、地獄絵図しか見えない。

編集S ほんと西田さんて、ギャップの人というか、お笑い以外のスペックが、もう。

新越谷 運動神経悪い芸人でも、なかなかのトップクラスですもんね。

編集S トーク以外のドラマ部分も、スケールアップしてました。

新越谷 佐久間さんって、こういうとこも強いんですよね。ケツベーターもやるけど、フィクションもので物語の中にテーマを落とし込ませるのも、めちゃくちゃ上手い。『SICKS』とか、今思い出してみると、あの時代にあんなことやってたの奇跡だと思いますよ。

編集S 今週はそんなとこですかね。じゃ、「お笑いの日」見ましょ。

新越谷 そうしましょ。

(文=新越谷ノリヲ)