◆デートはいつも、片道1時間半以上かけて彼の近所へ

相手が年下で学生ということもあり、デートはいつも割り勘です。

ファミレス
美穂さんは東京・練馬在住ですが、彼氏は神奈川県の藤沢に住んでいました。はじめは「江ノ島が近くていいな! 行ってみたい」と思ったので、藤沢のデートを楽しむことができました。ですが、2回目以降は彼の家の近所のファミレスで会うことが多くなりました。

練馬から彼の住むエリアへ行くのには1時間半以上かかります。それでも「東京は混むしイヤ」と言う彼氏にすっかり夢中になっていた美穂さん。嫌われたくなくて、近くで会いたいとお願いができません。

我慢して彼に合わせていたのに、相手からのLINEが減り、彼から誘われなくなり……やがてLINEは既読もつかなくなりました。初めての彼氏とは、全く対等な関係でなかったのです。