「とにかく痩せたい!」とダイエットに勤しんでいる方も少なくないと思います。でも、いざダイエットに取り組んでも、なかなか成果を得られないのも事実。そこで参考にしたいのが2NE1のメンバーとして、高い歌唱力と美脚で憧れの的だったパク・ボム。最近になって11kgもの減量に成功したということで話題を呼びました。

🌼ダイエット成功で体重62kg→47kg。忙しくても実践しやすい【簡単痩せルール】


一念発起で取り組んだダイエットの「成功のポイント」は?

70kgから59kgまで体重を落としたことを自身のインスタグラムで報告したパク・ボム。服用している薬の影響で体重の増減があったりとダイエットが難しい状況だったそうですが、本人も「痩せてからは薬の量も減って健康になっている」とコメントしているので、このダイエット成功は彼女のメンタルにもいい影響を及ぼしている様子です。

そして、その気になるそのダイエットの内容は「朝昼晩と毎日同じ時間に、同じ食事を摂ること」でした。朝は8:30、昼は12:00、夜は17:00というのが毎日の食事時間で、そして毎回の食事内容も同じ。その内容は「小さいおにぎり:5個、レタス:100g、コールラビ(カブのような見た目のアブラナ科の野菜):100g」でした。

同じ食事内容を毎日毎食続けるというのは、なかなかハード。また、おにぎりを食べる時は「1個につき必ず100回噛む」というルールもあったそうで、真似する気も起きないでしょう。でも、「あの姿には2度と戻りません」と語っている通り、相当の覚悟を持ってダイエットを敢行し、成功させたというわけです。

単純に体重で美しさを計ることができませんが、本人が公開したbefore/after写真を見れば、その表情から自信を取り戻したのは一目瞭然。ダイエットの経過やbefore/afterを公開したパク・ボムの姿から、自分の体型と向き合う勇気をぜひもらいましょうね。

▶︎即効で3〜5kg痩せられる。ダイエット時に【やるべきこと】&【やってはいけないこと】
▶︎ダイエット成功で体重61kg→44kgに。太りやすい体質でも【減量&体型キープ】を叶えるコツ
▶︎「1週間で確実に3kg痩せられる」人気女優が明かした【簡単ダイエット】のコツ