プラス・マイナス岩橋「真木よう子と平成JUMPの中島! 俺んとこに謝りに来い!」

 しかし、活動停止も厭わないと心変わりしたのか、19日には「あの時俺をエアガンで撃った真木よう子と平成JUMPの中島! 俺んとこに謝りに来い!!!!」と実名を投稿。

 一部Xユーザーから「サバゲーの話ですか?」と質問が寄せられると、岩橋は「は?サバゲー?なわけ マンションで撃たれたんだよ、何発も 真木よう子は目が座ってて、中島はヘラヘラしてたわ 初対面やぞ? 俺歳上で多分先輩やぞ?売れてないとゴミ扱いされる世界」と怒りを露わにしたほか、「仕事絡んでないって何回も言うてるやろ」とプライベートでの出来事だと明かした。

 この実名での告発を受け、ネット上では「吉本クビになるよ」「しつこいジャニオタが絡んできますよ。大丈夫ですか?」と岩橋を心配する声も。加えて、相方である兼光タカシのXにも、「兼光さん、岩橋さんを止めてください」などのリプライが寄せられているようだ。