2021年にタピオカ店オーナーが精神的苦痛を受けたとして損害賠償を求めた裁判で、木下の言動が「脅迫行為に当たる」と認められて40万円の支払いを命じる判決が出ると、木下はYouTubeチャンネルで謝罪動画を公開。同時に「娘たちのためにも働きたい、働かなきゃいけない。これからまた一から活動させていただきたく思います」と活動再開を発表したが、あくまで「芸能人ではない」「芸能界には復帰しない」というスタンスを貫き、モデル活動をした時は自ら「最強の一般人」を名乗っていた。
しかし、今年10月にはABEMAのバラエティ番組『愛のハイエナ』で沖縄のリゾートキャバクラに潜入するというロケに参加し、一夜限りのキャバラク嬢として「オラオラ接客」で客のハートをつかむ姿が話題に。11月には『全力!脱力タイムズ』での「本当にフワちゃんに共演NGはいないのか?」という検証企画にサプライズで登場し、約4年ぶりの地上波復帰を果たした。
どちらもバリバリのバラエティ的な企画であり、特に『全力!脱力タイムズ』では、連絡先の交換やYouTubeのコラボを持ちかけて「絡みたくない」と必死なフワちゃんを動揺させるという役回りを見事にこなしていた。今度は『突然ですが占ってもいいですか?』でゴールデン復帰となるが、ここまでくると「どこが一般人なの?」という疑問が湧いてくる。実際、SNS上では「引退したんじゃないの?」「復帰は考えてないとか言ってたのに、しれっとテレビに出てるのおかしいでしょ」「引退したはずなのに、もうテレビで見たくない」といった声が相次いでいるようだ。
世間の反発はいまだ根強いが、ブレイクのきっかけとなった『クイズ!ヘキサゴンII』を放送していたフジテレビの番組を足掛かりにして、このまま本格的に芸能界復帰する可能性もありそうだ。