18日付の「ORICON NEWS」によると、占い師から「疲れても笑顔を絶やさない、フットワークは軽いけど、すぐにあきらめる。でも、どんな手段を使っても子どものために戦う」などと鑑定されると、木下は「実はガラスのハートです。みんなには見せたくないけど、めっちゃ怖かったり。タピオカ騒動とか、ここ3~4年もそうですけど、この子たちがいると意欲ゼロにはならないけど、ひとりになったら何もできなくなる」と本音を吐露。娘に対して「我慢せざるを得ない環境にさせちゃったのかな」と話し、涙を浮かべて「ごめん」と謝るシーンもあったという。

 これを受けて、ネット上では放送前から炎上状態に。「タピオカ騒動で怖かったのは、あなたじゃなくて『事務所総出で』って脅された被害者でしょ」「怖かったって、なんで自分が被害者みたいになってるの」といった批判的なコメントが多く飛び交っている。

 その中でも、最も視聴者が疑問に思っているのが「もう引退したのでは?」ということだ。

 木下といえば、2019年に姉の働いていたタピオカ店のオーナーに「事務所総出でやりますね」などと脅迫的なダイレクトメッセージを送っていたことが問題になり、芸能活動を自粛する事態に。2020年に一度は活動再開を発表したが、そのわずか5日後に芸能界引退を発表した。だが、その後もInstagramを開設するなどインフルエンサー的な活動は継続していた。