◆都内のクラブで出会った彼と意気投合

クラブ
※写真はイメージです(以下、同じ)
 鈴子さんが彼と出会ったのは、表参道にあるクラブでした。音楽とお酒が好きな鈴子さんは、週末にクラブで過ごすことを楽しみにしていたそう。

「ある日、好みの男性と出会ったんです。顔が濃くて筋肉質で、一目見て好きになりました。それが、今の夫です。とにかく私が彼に夢中になってしまって、猛アプローチしました」

 そんな鈴子さんのアプローチが叶って、交際はスタート。交際1年で彼からプロポーズされたといいます。

「プロポーズされた時は、嬉しすぎて泣きました。一生、彼と一緒にいられるんだと思って興奮していましたね。とにかく幸せ過ぎて、未来が全て明るく見えました」