彼からの電話

また疎遠になることも覚悟したこずえさん。しかし、その2日後の夜に「電話してもいい?」と彼からLINEが。返信するとすぐ着信音が鳴り「順番が逆になって申し訳ないけど、こんな俺でよかったら付き合ってほしい」と告白されたそうです。

中学時代の元彼と再会、関係を持ってしまった。一晩限りと思いきや…?
(画像=『女子SPA!』より引用)

「一晩過ごした夜から2日も経っていたので、完全に諦めていました。だから私も半分テンパってしまい、『こちらこそ喜んで!』とか居酒屋の接客みたいな言い方で返事しちゃいました(笑)。彼はすごくリチギで何事にも筋を通そうとするところがあり、責任を取ろうと思ったのかもしれません。仮にそうだとしても私に断る理由はありませんでした」

その後、2人は順調に交際を重ね、1年前に入籍。コロナ禍で友人たちを招いての結婚式は断念し、小規模な式になってしまうも今は幸せだといいます。