◆純粋に好きで結婚、汐宮さんの両親の反応は?

純粋に好きで結婚、汐宮さんの両親の反応は?
リンクコーデでディズニーランドを満喫
――イメージ的な面を含めても、今回の結婚はプロ雀士仲間たちにもかなり驚かれたんじゃないですか?

阿部「そうですね。単純にビックリされたかな」

汐宮「RMUでも『あの二人が?!』みたいな。ネットニュースでも年の差婚に対する批判的なコメントもありました。でも私は年の差があるから結婚したんじゃなくて、純粋に好きだから結婚したんですけどね」

――あまねさんの親御さんからは、どんな反応がありましたか?

汐宮「う~ん、両親ともに私の老け専を知ってましたからね。歴代の彼氏もだいたい年上で、19歳の時に62歳と付き合っていたのが最高記録。だからそんなには驚かれず……とはいえ、パパとお母さんの年齢はほとんど一緒です(笑)」

阿部「気まずいとまではいかないけど、変な感じではありますよ(笑)」