葵わかなと噂になった歴代彼氏も調査

葵わかなの夫はあの人?!結婚の真相を徹底調査!
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

続いて、葵わかなさんとこれまでに熱愛を噂された歴代彼氏たちを紹介します。驚くほどの透明感がある葵わかなさんは、芸能界の複数のイケメンたちと熱愛を囁かれていました。

歴代彼氏①北村匠海

葵わかなの夫はあの人?!結婚の真相を徹底調査!
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

1人目の歴代彼氏は、俳優兼ロックバンド「DISH//」のボーカルである北村匠海さんです。葵わかなさんと北村匠海さんは、2013年公開の『陽だまりの彼女』で、W主演の松本潤さん・上野樹里さんの学生時代を演じ共演しています。

当時、2人はまだ無名だったのですが、美男美女でお似合いだったことから、熱愛疑惑が浮上しました。しかし、デート姿などがキャッチされた訳ではないので、単なる憶測に過ぎないでしょう。

歴代彼氏②松坂桃李

葵わかなの夫はあの人?!結婚の真相を徹底調査!
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

2人目の歴代彼氏は、俳優の松坂桃李さんです。葵わかなさんと松坂桃李さんは、2017年下半期放送のNHK連続テレビ小説『わろてんか』にて相手役として共演されています。

朝ドラで相手役として共演する役者同氏は、必ずと言ってよいほど熱愛を噂されるのですが、こちらの2人もそのパターンでしょう。実際に週刊誌にスクープされたりはしていないですし、共演者以上の関係性には発展していません。

歴代彼氏③松本潤

葵わかなの夫はあの人?!結婚の真相を徹底調査!
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

3人目の歴代彼氏は、松本潤さんです。葵わかなさんと松本潤さんは、2013年の『陽だまりの彼女』で共演されています。しかし、熱愛の噂は映画の共演がきっかけではなく、2017年の松本潤さんの週刊文春による二股報道が原因でした。

松本潤さんは長年井上真央さんと交際されていることで有名ですが、4年にもわたり葵つかささんと言うセクシー女優と浮気していました。この葵つかささんと葵わかなさんは、同じ「葵」で名前部分がひらがなのため、報道を見た一部の人たちが勘違いしてしまったようです。

歴代彼氏④佐野勇斗

葵わかなの夫はあの人?!結婚の真相を徹底調査!
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

4人目の歴代彼氏は、俳優の佐野勇斗さんです。葵わかなさんと佐野勇斗さんは、2015年公開の映画『くちびるに歌を』と2018年公開の映画『青夏 きみと恋した30日』で共演されています。

同じ年齢で同じ事務所に所属し、2度目の共演では相手役を演じたため、熱愛の噂が流れましたが、週刊誌などに熱愛は報じられていません。