ミュージカル・ドラマ・映画と幅広い活躍を見せる葵わかなさんに、結婚の噂があるのはご存じでしょうか?10代の頃からブレイクし落ち着いて見える葵わかなさんですが、現在25歳と若いのに本当に結婚しているのか気になるところです。

今回は、葵わかなさんのプロフィールや結婚した夫・歴代彼氏たちについて紹介します。葵わかなさんの夫はどのような男性なのか、これまで交際してきた男性は誰なのかチェックしてみましょう。

葵わかなとは

葵わかなの夫はあの人?!結婚の真相を徹底調査!
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

初めに、葵わかなさんのプロフィールや芸能界での経歴について紹介します。現時点で芸歴14年の葵わかなさんは、どのような幼少期を過ごし、芸能界に入られたのでしょうか?

葵わかなのプロフィール

葵わかなの夫はあの人?!結婚の真相を徹底調査!
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)
氏名 葵 わかな(あおい わかな)
生年月日 1998年6月30日(2023年8月時点:25歳)
出身地 神奈川県
趣味/特技 読書・一人カラオケ・アニメ・宝塚観劇/絵を描くこと
事務所 スターダストプロモーション制作1部
ジャンル 女優

葵わかなさんは神奈川県出身の女優で、スターダストプロモーション制作1部に所属しています。幼少期から「クイズ番組で、テレビの芸能人のようにピンポンを押したい」と芸能界へ憧れを抱いたことがきっかけで、女優を志したようです。

プライベートでは読書が好きな方で、学生時代の通学時間は三浦しをんさん、伊坂幸太郎さん、宮部みゆきさんの小説を読んでいたと明かしています。また、他の趣味は、1人カラオケ・アニメ・宝塚観劇と全て1人で完結できてしまうものばかりで、性格は本人も人見知りだと言及されています。

そんな葵わかなさんは、同じ事務所に所属し同年代の永野芽衣さんと小学生時代からの顔見知りでしたが、年に1回顔を合わせる程度で中々距離が縮まりませんでしたが、2017年に宣材写真を撮影する日が被り、そこからようやく親しくなったようです。

葵わかなの経歴

葵わかなの夫はあの人?!結婚の真相を徹底調査!
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

小学5年生の頃、かねてから憧れを抱いていた芸能界に入るため、オーディション用の写真を原宿に撮影しに行った際に、スカウトを受け現在の事務所に所属しました。

まさかの所属して1週間後に受けたCMオーデションに合格し、2009年7月14日にファミリーマート「霧島の天然水」CMで、タレントデビューを果たします。さらに、同年10月にはドラマ『サムライ・ハイスクール』で女優デビューも遂げました。

葵わかなの夫はあの人?!結婚の真相を徹底調査!
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

2012年12月からはアイドルユニット「乙女新党」のメンバーにも起用され、2013年にCDデビューもしています。同年公開の『陽だまりの彼女』で上野樹里さんの幼少期を演じ注目を集めると、東京海上日動火災保険やヤマザキビスケットのCMに次々と出演し、知名度を獲得しました。

そこからは乙女新党を卒業し、2016年の『女優堕ち』でドラマ初主演、同年11月公開の『ホラーの天使』で映画初主演を演じ、2017年にはNHK連続テレビ小説『わろてんか』にてヒロイン役で出演するなど、華々しい活躍を見せています。