海老蔵と小林麻央さん結婚後も波乱の結婚生活?

2010年3月3日に無事結婚をした海老蔵さんと麻央さん。しかし、麻央さん妊娠中に浮気疑惑、同11月には暴行事件に巻き込まれ入院しました。

結婚後も夜遊びが辞められなかったという海老蔵さん。時には、麻央さんに対する愚痴を零したり、別の女性を口説いたりすることも…。

お子さんが誕生してからは、心を入れ替えたようで、家族思いのパパになったとのこと。麻央さんのおかげで変われたと発言していました。

小林麻央さんの病気発覚後の献身的な海老蔵

2016年に妻・麻央さんが癌で闘病していると発表があった際は、世間でもかなり騒がれました。毎年、人間ドッグへは夫婦で行っていたとのこと。

しかし、癌の発覚は授乳中の違和感だったそうです。最初の違和感からどんどん進行する病気は、麻央さんの体をどんどん蝕んでいきました。

海老蔵さんは、麻央さんが病気になってからは精力的にブログを更新。一緒に過ごせない時間は、ブログを通して麻央さんにも家族の様子を届けるようにしていたそうです。

小林麻央さんが遺言を残さなかった理由が切ない…

闘病生活と同時に、麻央さんはブログを開設しました。「陰に隠れている自分とさよならする」という決意と共に更新されるブログは、瞬く間に日本中の注目を集めました。

ブログでは自分の心境など赤裸々に綴っていた一方で、家族へ遺言は残さなかった麻央さん。理由は、必ず病気が良くなると信じていたからだそうです。

亡くなる直前に「愛している」と家族へ伝えたとのこと。最後まで真っすぐで凛とした女性でしたね。世界で最も影響を与えた人物にも選ばれました。