海老蔵は小林麻耶とも噂に!

小林麻耶さんは2019年結婚され、芸能界復帰を果たしました!一時期は体調を崩したりと心配な面もありましたが、久しぶりにTVで元気な姿が見れ、安心した方も多いはず。

実は、麻央さんの亡くなった後に「海老蔵と再婚か?」と報道が!麻央さんの闘病以前から、家族ぐるみで仲良くしてたため、海老蔵さんと麻耶さんの仲が噂されてしまったそうです。

姪・麗禾ちゃん、甥・勸玄くんも麻耶さんに懐いている様子からも、噂に火が付きました。しかし麻耶さん自身がTV番組で、この噂に苦しめられたことを告白。あくまでも噂でした。

海老蔵と小林麻央さんの交際から結婚生活まで

お二人の結婚発表は、絵にかいたような美男美女でうっとりしてしまいましたね♡海老蔵さんは、小林麻央さんと結婚する以前、結婚間近だった方が何人かいました。

麻央さんとは交際4か月のスピード婚!まさに運命の相手だったのでしょう♡実は、海老蔵さん、麻央さんの結婚生活は波乱万丈。

幾度となく結婚生活についてもスクープされましたね。そんなお二人の出会いから結婚生活まで詳しく見てみましょう!

海老蔵と小林麻央さんの出会い

2008年12月、麻央さんがキャスターを務めていた、「NEWS ZERO」のインタビューに海老蔵さんが出演されたのが、最初の出会いでした。内容は「人生を変えた出会い」というもの。

インタビュー中は、海老蔵さんの麻央さんに対する熱い視線が話題となりました。この時、海老蔵さんは麻央さんに一目ぼれ♡結婚をするかもしれない!思っていたそうですよ。

インタビュー後、交際を始めたお二人。スポーツ紙に熱愛がスクープされると、番組内で麻央さんが交際宣言。4ヶ月のスピード婚となりました。