◆逆ギレされた挙句、ストーカー扱い

AdobeStock_365607421
浮気の事実をしらばっくれて逆ギレしたB男さん。彼はA子さんに冷酷な態度を取るようになったようですが、それだけならまだしも、徐々にシェアハウスの周囲の人たちのA子さんに対する態度も冷たくなっていったんだとか。

「彼が私の悪評を言いふらしていたんです。強引に言い寄ってきて既成事実を作られて彼女ヅラされていたとか、勝手に私物を漁ってストーカーまがいなことをされているとか、あることないこと吹聴されていました。

シェアハウスのみんなは、真面目でやさしいというイメージのある彼の言葉を信じきって、私の弁明に耳を傾けてくれる人はほとんどいませんでした。居心地のよかったシェアハウスが一気に針のむしろになり、いたたまれなくはって私は退去したんです……。

研究に一生懸命ですごく真面目で、家族にもとてもやさしく、周囲から愛されていた温和な彼が、どうして私にだけあんな仕打ちをするようになってしまったのでしょうか?」