◆身体の関係後、暗黙の了解カップルに

シェアハウスでは共用スペースのラウンジでよく飲み会が開かれていたそうですが、ある晩、酔った勢いでA子さんとB男君は一線を越え、その後も関係を持つようになっていったとか。

「正式な告白はなかったんですけど、B男君は私たちが深い関係になっていることをまわりのみんなに隠すようなこともしてなくて、しばらくするとシェアハウス内で“暗黙の了解のカップル”みたいになっていました。

そのころはすごく幸せでしたよ。でも、私がふと彼のスマホを見てしまったときに、2つのマッチングアプリに登録していて、いろいろな女の子とやりとりしている浮気の証拠を見つけてしまったんです。

アプリとLINEをチェックした限り7~8人の子と同時進行でやりとりしていて、身体の関係を持っている子も2人いました」

A子さんはスマホを見てしまったことを彼に謝罪しつつ、浮気していたなら正直に話してほしいと伝えたそうですが……。

「いつもほがらかな笑顔で温和だった彼が、みるみるうちに見たこともないような冷たい表情になったんです。そして『浮気なんて一切していない』、『勝手にスマホ見るなんて人として最低だ』って言い放って。

それ以来、二人で会うことがなくなっただけでなく、ラウンジで集まっているときも彼は私だけ露骨に無視するようになったんです」