◆年下彼氏の猛アプローチで交際開始。そのまま同棲へ

「年下の彼氏と付き合っていたときのことなのですが、かなりイタい経験をしました」……と話してくれたのは、早苗さん(仮名)という31歳の女性。

引っ越し
写真はイメージです(以下同じ)
 社会人2年目のとき、学生時代のサークルを通じて知り合った大学3年生の男子に猛アプローチされ、付き合うことになった早苗さん。年下に好かれたのは初めてという彼女は、彼の若さもあってかラブラブ状態で交際3ヶ月を迎えました。その頃彼から「もっと一緒に過ごしたい」と伝えられ、それを機に同棲しようという話に。

「私自身も実家暮らしをしていてそろそろ家を出ようかなと考えていたので、せっかくなら彼と一緒に暮らしちゃおう! と勢いで決めました」

 若さゆえでしょうか、交際3ヶ月での急展開。貯金もたまってきてお金の自由もあった早苗さんは、彼の大学と自身の職場の中間あたりで物件探しをはじめました。ラブラブな生活をイメージしながら夢いっぱいで過ごしていたそうですが、その生活は思わぬ方向へ。