■黙ってハグしてくれた

「クールでたまに茶化してきたりするけど、ふたりきりのときに黙って数秒ハグしてくれる。付き合って1年くらいたってるけど、まだキュンとするし『やっぱりこの人だなぁ』と。なんやかんやスキンシップって大事。

安心するだけじゃなく、言いにくいこともハグされた状態だと言えたりするし。普段からくっつく習慣あるとケンカしにくいかも」(20代・女性)

ここぞという場面では、言葉で愛情表現が欲しかったりもしますが…。

彼が普段からご紹介したようなことをしてくれているのなら、特に不安になる必要はないと思います。好きじゃなかったらなかなかできませんから。


提供・fumumu

【こちらの記事も読まれています】
どうやって「自信」を持てばいい? 自己評価を高める3つの考え方
早寝早起きの生活習慣! 自分なりにこだわりを持っていること
「運がいい」は気の持ちよう? 運勢をコントロールする3つのコツ
新しい職場で緊張… 環境に馴染むにはどうすればいい?
悪いことばかりじゃない! 「忘れること」のメリット3つ