■普段通りに「一平さん」呼びに

その後、時系列順に起こったことを説明するなかで、、大谷選手の水原氏の呼び方が問題が起きる前の「一平さん」呼びに変化。

そして今回の件について「正直ショックという言葉が正しいとは思わないですし、それ以上の、うまく言葉では表せないような感覚で1週間過ごしてきた。うまく言葉にするのは難しいなと思っています」と正直な気持ちを吐露しました。

■「切ない」「聞いていて苦しい」の声

大谷選手の水原氏の呼び方についてネットでは「最初は『彼』呼びだったのが『一平さん』呼びになってるのを聴いて悲しくなった。まだ愛情があるんだろうな」「なんだか切ないな」「聞いていて苦しい」「胸が締め付けられる」といった反響が。

またほかには「すごくやるせないというかなんというか…一緒に海渡ってずっと一緒だったもん、ショックだよね」「裏切られても『一平さん』呼びしてるところに人柄の良さを改めて感じたしこれからも応援したいな」という声もあがっています。

■執筆者プロフィール

丸井ねこ:お笑い好きな大阪出身のアラサー女性ライター。
おいしいものに目がなくグルメ記事をよく書いています。YouTubeでレシピ検索をするのが日課。趣味のカメラでご飯の写真を撮るのも好きです。


提供・fumumu

【こちらの記事も読まれています】
どうやって「自信」を持てばいい? 自己評価を高める3つの考え方
早寝早起きの生活習慣! 自分なりにこだわりを持っていること
「運がいい」は気の持ちよう? 運勢をコントロールする3つのコツ
新しい職場で緊張… 環境に馴染むにはどうすればいい?
悪いことばかりじゃない! 「忘れること」のメリット3つ