◆満開の桜の下で、彼がチーズフォンデュにワインを用意してくれて

 デート当日、ドライブしながらある山の山頂近くの駐車場まで行き荷物を降ろして5分ほど歩くと…満開の桜がたくさんあり、とても幻想的なお花見スポットに連れてきてもらえて感激する菜摘さん。

「しかも桜の下にシートを敷くと、Yさんが手際良くチーズフォンデュの支度をしてくれたんですよ! 私、そんなの初めてだったので思わず、きゃ~って感じではしゃいでしまいました」

お花見デート
 さらにYさん自身は下戸で飲めないのに、菜摘さんのためにワインの用意までしてくれていて…Yさんの優しさにキュンとしたそう。

 するとそこに強風が吹いてきて…。