女子SPA!で大きな反響を呼んだ記事を、ジャンルごとに紹介します。こちらは、「恋愛」ジャンルの人気記事です。(初公開日は2019年4月2日 記事は取材時の状況)

==========

 お花見シーズン到来。キレイな桜を見られて、おいしいご飯やお酒をいただけるだけでも楽しめますが、これが気になる人とのお花見デートだともっと盛り上がりますよね。

花見 桜
写真はイメージです(以下同じ)
 ところが、そんなステキなお花見デートが暗転したという女性がいたので、話をきいてみました。

 里村菜摘さん(仮名・27歳・ネイリスト)は、友人の紹介で知り合ったYさん(30歳・会社員)からお花見デートに誘われたそう。

「それまで何人かで食事をした事はあったんですが、2人きりでのお出かけは初めてで、これがきっかけでお付き合いする事になったらどうしよう? とワクワクしていたんですよ。私、しばらく彼氏がいないので…」