100均インテリアで可愛い部屋の作り方⑮ミラー

100均のミラーに可愛いシールをたくさん貼ってアレンジしています。やっぱり部屋にミラーは欠かせないアイテムですよね。しかし、ただのミラーだと可愛さが半減してしまいます。そこでポップな可愛いシールを貼ると、一気にゆめかわいい雰囲気が出て、部屋も可愛くなりますね!

横におもちゃのお城とか、後ろにカラフルなラインが入っていると、よりかわいさが溢れる部屋になりますね!ゆめかわいい部屋には、おもちゃが何点かあると、それなりの雰囲気を出しやすくなりますね!

100均インテリアで可愛い部屋の作り方⑯ケーキスタンド

置いているだけでただただ可愛いケーキスタンドです。こちらも100均アイテムなので、100均ってなんでもできるな・・・。という感じがしますね!カラフルなケーキの置物に、ピンクと水色のスタンドがゆめかわいくて素敵です。あるだけで心がウキウキするアイテムも、可愛い部屋のインテリアには必要ですよね!

100均インテリアで可愛い部屋の作り方⑰キャンディポット

キャンディポットなんて何に使うのか?と思う人もいるかもしれませんが、こんな可愛いインテリアがあったら部屋がゆめかわいい雰囲気に絶対になりますよね!このキャンディーポットも100均アイテムをアレンジして作っているのです。驚くことに、植木鉢を使っているようですよ!

植木鉢部分は、ピンクとブルーの花がついているところと、ふた部分になっているところです。植木鉢をさかさまにして、ふたの部分は植木鉢の受け皿を使っているのです。そして、透明ケースを間に挟んで、取っ手をつけたら完成です。1つ500円ぐらいで作れそうですね!

こちらは、キャンディポットにお花をつけてアレンジしています。お菓子を入れて部屋に飾っておくだけで可愛いインテリアとして使用できますね!中学生や高校生はお菓子を友達と交換したりするのも楽しみの1つだと思うので、友達からもらったお菓子を入れておくのも可愛いでしょう!パッケージが可愛いお菓子ならなおさら素敵になりますね!

100均インテリアで可愛い部屋の作り方⑱デスク小物

全て100均で揃えたというデスク小物です。紫のカゴや、ピンクのファイルがかなりゆめかわいさを演出していますね。カゴについているハートもかわいいポイントです。これだけ可愛い机の上でなら、中学生も高校生もつい勉強がしたくなるのではないでしょうか?

オールピンクでゆめかわいいデスクにする人もいるようですが、個人的にはパープルが含まれたほうが、カラフルになってより可愛いなと思います。なので、パープルアイテムをピンクの中に織り交ぜるのは、かなりおすすめですよ!パステルカラーでのインテリアも可愛いですが、ビビッドカラーも素敵ですね!