100均インテリアで可愛い部屋の作り方⑦フォトフレーム

100均に売っている星型のフレームに、自分でスプレーでカラフルに色づけて、可愛い下地を入れたフォトフレームです。100均に見えないアイディアがとても素敵ですよね!カラフルにアレンジするだけで一気に、ゆめかわいい雰囲気が出てきています。

中学生も高校生も友達と写真を撮ることが多いと思うので、友達との写真を飾るのもいいですし、このまま飾るだけでもかなり可愛い部屋に仕上がることでしょう!

100均のフォトフレームを色付けして、貝殻のパーツを貼り付けています。貝殻は100均のものではありませんが、100均にも可愛いパーツが何かしらあるので、同じようにアレンジしてみてもいいですね!貝殻もゆめかわいいアイテムの1つって感じがするので、是非真似してみましょう!

100均インテリアで可愛い部屋の作り方⑧小物入れ

100均の透明ケースを小物入れとして使っているのですが、ピンクの小物をいれているだけで、ゆめかわいい雰囲気で満載になりますね。後ろのデイジーのぬいぐるみが、ピンクや紫色をしているので、いっしょに置くだけで、ゆめかわいい部屋になっています。

中学生も高校生もたくさん小物を持っていると思うので、可愛い色の小物はこんな風に透明ケースに入れるとおしゃれですよ!

あまり見られたくない小物は、こんな可愛い小物入れを作って中にしまっておけば、外からみると可愛さしかないので便利ですよ!100均のボックスにつまみをつけるだけで、かわいすぎるボックスのできあがりです。一瞬で可愛いアイテムになり、見せたくないものを隠してくれるって、ゆめかわいい部屋には絶対必要ですよね!

100均インテリアで可愛い部屋の作り方⑨時計

100均で売っている丸箱に時計のキットをつけてアレンジした可愛いインテリアです。お花やキラキラした飾りも全部100均でも揃えられそうですし、ピンクのファーも100均で似たようなものがおいてあると思います。時計って意外と部屋の雰囲気を左右するインテリアなので、かなり重要ですよね!

こんなにかわいくアレンジされた時計なら、まちがいなくゆめかわいい部屋になることでしょう!

100均インテリアで可愛い部屋の作り方⑩メイクスタンド

アレンジ力バツグンのメイクスタンドです。100均のケースに、ストーンや付けまつげをつけて作っているようですが、おしゃれで可愛いですよね!こうゆうグッズがカラフルなインテリアの中に入り込むと、きっとゆめかわいい雰囲気でいっぱいのメイクスタンドになります。

中学生も高校生も学校が休みの日に友達とお出かけをするというときは、メイクが欠かせなくなっているでしょう。こんなアイテムは、憧れにもなると思いますが、100均アイテムで作れるので、作ってみましょう!

持っているメイク道具のデザインが可愛いものは、それだけでゆめ可愛い雰囲気が満載なので、100均の透明ケースを使って、メイクボックスを作ってしまいましょう!透明だからこそ、可愛さが強調できて、すっごくいいと思います。お姫様みたいですよね!