◆思い出を消すためにモンストのアカウントも削除

 カオリさんはショックのあまり、その日は仕事にも身が入りませんでした。

 しかし、それから日が経つにつれてマサトさんに対する怒りや悲しみなどが押し寄せ、もう付き合えないという気持ちになり、マサトさんからの連絡にも「体調が悪い」などと返して会わないようにしたそうです。

「最初はしつこく連絡してきましたが、2週間ほどすると連絡もしてこなくなりました。マサトも結婚を控えていたから、私と距離ができてきて好都合だったのかもしれません。

 あれから1年が経ちますが、もうマサトほど趣味の合う男性と出会えないかもしれないですね。唯一後悔しているのが、マサトとの思い出を消したくて、モンストのアカウントを消してしまったことです。課金もして、レベル上げたのになぁ」

<取材・文/nami イラスト/ズズズ@zzz_illust>

【nami】

3人の子をもつママライター