◆LINEの履歴で妊娠中のパートナーがいることが判明!

 ただ、最初は「もしかしたらマサトのお姉さんや妹からの連絡かもしれない」と思ったカオリさん。それを確かめようとLINEをさかのぼりましたが、やはりお姉さんや妹ではなく、マサトさんと交際していると思われる女性だったそうです。

「LINEをさかのぼっていくと、『婚姻届の承認は誰にする?』という女性からの連絡に『○○さんがいいんじゃない?』とマサトが返していたり、女性が『あの結婚式場はマタニティでも着られるドレスがあるらしいよ!』という連絡にマサトが『じゃあ話を聞きに行ってみよう』と返信していたりするやり取りが残っていました。

 LINEのやり取りから、女性は妊娠していてマサトと結婚する予定で、結婚式も行うことがわかったんです」