友人や知人に対して、「この人育ちが悪そう」と思ったことはありませんか?
今回は、そんな「育ちが悪そう」と思ったエピソードをfuelle編集部が取材しました。

ケーキのフィルムでもするタイプ?

社会人数年目にある1人の会社員である女性とお付き合いをしておりました。 その女性は、営業職であり仕事もかなりできる雰囲気を持っている方でした。 この日は、記念日という事もあり2人でフレンチを食べに行きました。 前菜から一つ一つ出てくるのですが、驚いたことにその女性は、食べ終わった皿を持って舌で舐め回していきました。 ナイフも舐めていました。 その次の皿も食べた後汁まで舐めまわしていき、この方は育ちが悪そうだと思い、その後別れました。