◆始終お触りラブラブは非常識?

 しばらくすると、なんと彼は妹の手を握ってその手を自分の口に付けたそう。さらに、食事を終えてダイニングにいた志乃さん夫婦は目撃してしまったと言います。

「いや、二度見しましたよ。私たち夫婦が座っていたソファから、リビングテーブルの足元はよく見えましたね。その彼、リビングテーブルの下で、妹のお尻や足をなでなでと触っていて。うちの両親が話をしている最中ですよ? さすがに気持ち悪くて、もう彼に話しかけるのをやめましたね。

はじめてパートナーの実家に行ったら、気に入られようと努力するのが普通だと思うんです。それをあんな格好で遅刻までしてきて、さらには両親が真剣な話をしている最中にこっそり妹にお触りするとか、ほんとないです」