これで、当面の売り上げはしっかりと確保したTOBEだが、この予算を使ってIMP.のように世界デビューも視野に入れ平野と神宮寺を大々的に売り出す準備をしているという。

「現在、秘密裏に平野と神宮寺用に楽曲の制作を行っているようだ。イベントを開催するにしても、キンプリの曲を歌うわけにいかないですし、とにかく楽曲が必要。予算は潤沢にあるので、日本だけでなく世界的なDJなどにもプロデュースを打診していると聞く。タッキーはエイベックスの関係者と仲が良いですし、プロデューサーを引き合わせてもらっているようだ。早ければ8月中にでも、平野と神宮寺、さらにIMP.の楽曲をマスコミに公表する手はずのようです」(音楽関係者)

 さらに経営者として絶好調の滝沢氏は、脱テレビ戦略を仕掛け古巣のジャニーズ事務所や民放各局に揺さぶりをかけるつもりのようだ。

「現在行っているオーディションは、Netflixなどの配信サービスと提携するという話もでている。また、俳優としても人気の平野に関しては、アマゾンプライムビデオなど数社の配信サービスを天秤にかけ、一番いい条件のもとで演技をさせるようだ。そもそも、テレビに出る際はNHKを最優先にするとタッキーは豪語しているとか。こうなると、置いてけぼりを食らう民放各局は、ジャニーズ事務所を裏切ってでもTOBEと組みたくなる。そうなれば、好条件でタレントをテレビに出演させられる。芸能界の裏側まで知るタッキーの術中に、テレビもジャニーズ事務所もまんまと嵌る形になりそうです(民放関係者)

 今後は、今年8月末でジャニーズ事務所を退所するKis-My-Ft2・北山宏光や、9月末に退所の岸優太もTOBE入りが既定路線とされる。ジャニーズ事務所は性加害騒動が解決できず衰退している中、滝沢氏が男性アイドルビジネスで覇権を握る日はそう遠くないのかも知れない。