◆「有名になるためなら、なんでもやりたい」

平瀬あいり
――SNSで整形前後の自分を発信する理由を教えてください。

平瀬:私は見る側ではなく、見られる側の人間になりたいので、SNSで有名になるために全力投資していて、そのためだったらなんでもやりたいと思っています。

――そう思えるのは、なぜなのでしょう?

平瀬:尊敬するDJ社長がライブで「やりたいことのために、やりたくないことを」と言っていて、それがすごくかっこいいなと思ったんですよね。

小さいころから自分がやりたいと思ったことを実現させてきたタイプなので、有名になるという夢も絶対に叶える。アンチに対して「絶対に見返してやる」と決めたので、やりたくないこともやりますし、有名になるためなら、SNSに魂だって売るつもりです。

――有名になるためのブランディングというか、話題作りのための発信なのですね。

平瀬:そうですね。整形のBefore・Afterはいずれ出すつもりでした。ただ、最初は変化が大きくないとバズらないと思ったので、タイミングを見計らって出しました。

平瀬あいり
特に反響の大きかったbefore / afterの投稿