◆「絶対に見返してやる」と決めたアンチからのコメント

――これまでに20回以上整形をしてきたそうですが、1番やって良かった施術はなんですか?

平瀬あいり(以下、平瀬):鼻と輪郭ですね。横顔がすごく盛れてて嬉しいなって思うくらい、今の鼻が好きです。

――鼻と輪郭の整形をしようと思ったのは、なぜだったのでしょう?

平瀬:2021年ごろに300件くらいアンチコメントがついたことがあったのですが、そのときに「馬顔」「男に見える」「クチゴボ」という指摘がすごく多かったんです。

そのコメントを見たときに“女顔になるにはどうすればいいのか”を調べて、整形したのが鼻と輪郭でした。結果、本当にやって良かったです。アンチを相殺できた気分です。

平瀬あいり
――心ないコメントを見て、心は病まなかったのでしょうか。

平瀬:もちろん病みましたし、当時は号泣して泣き叫びました。

でも「絶対に見返してやる」という気持ちの方が強かったですね。すべての整形が終わっても、かわいくなれなかったら死のうと本気で考えて、整形をガッツリやることを改めて決意しました。